福岡県八女市にて整骨院内装工事開始です

八女市整骨院内装工事

福岡県は八女市にて

独立開業される先生より
整骨院の内装工事のご依頼を頂きました。

このブログは2020年7月18日に書いてますが
コロナの影響が全くなくなったわけではない状態ですけど

段々と社会も動いて来て
活気も出てきてます。

こちらの先生の案件も
実は、コロナの影響ももろに受けていて

本当なら
6月には工事開始して
今時期にはお引渡しは住んでいる予定でした

しかし
色んな事で先送りを余儀なくされ
今になってしまいましたが

それでも
先生自体は

その時期でも活発に活動されていたようで
少しも落ち込んだり焦ったりして居ないお姿は
とても関心してました

今日から念願の内装工事の取り掛かりでしたが
最初の作業としては

受付の窓口を広く開口する作業から開始です。

八女市整骨院内装工事

福岡八女整骨院内装工事

この作業をきっかけに

外壁塗装
クロスの貼替え
床の貼替え
内部の塗装
大工工事
電気工事

などなど
ボリューム満点です!

整骨院内装センターは
八女市や久留米市でも対応可能ですので
対象地域で整骨院の開業のご相談お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました