西区今宿にて整骨院新規開業の内装工事ご依頼を頂きました(その①ケイテン工事)

福岡 整骨院内装業者

昨年(2018年)秋位から、ご相談頂いておりました案件が、年をまたいで
いよいよ、本日(平成31年1月11日)工事開始となりました。

ベッドは全部で3台。

内、1台はトムソンベッドです。

トムソンベッドいいですよね〜〜〜
私も個人的に施術される方としては大好きです。

その他に

電気治療器が備わります。

ここの院には

他の治療院にはありそうで無い(まあ・・・無さそうであるとも言えますが)といいますか
整骨院にあったらいいなって言うものがあります。

それは

更衣室

そうです

ちゃんと個室で着替えができるようにと
更衣室が設けられます。

どうせベッドはカーテンで仕切っているから、ここで着替えさせてしまえでは無いんですよ。

ちゃんと入り口がドアの個室になっていて、当然鍵も閉まりますから
女性は安心ですよね!

こうしたちょっとした気遣いはホントに喜ばれます。

まずは、壁を立てる

今日は、ケイテン工事と言いまして、壁を作る工事になります。

それと同時に、給湯室もありますから、流し台を設置するための給排水工事と
電源を取るために、電気工事も同時に行っております。

初日なので、施主の先生にも現場へ来てもらい、図面と見合わせながら、最終的な壁の位置などを
確認してもらいました。

福岡 整骨院内装業者

明日からもしばらく壁を作る工事が続きます。

このブログは、完成までの流れを記録していきますので
次回その②をお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました