福岡市東区和白東にて「いのくち整骨院」オープンいたします

福岡市東区和白東にていのくち整骨院オープンのお知らせです。

いのくち整骨院は地元に愛される整骨院になると思います

いのくち院長から、整骨院開業の相談を頂いたのは春先でした。

居抜き物件での開業を目指していて、めぼしい物件が見つかった時から一緒に物件を確認したところからスタートでした。

若いのに、とても丁寧に低姿勢で接してくれる様子がとても好印象だったのをよく覚えています。

そうした姿勢から、コレまでの仕事ぶりや人柄の本質みたいな背景が見えて、僕が大好きなタイプの方でした。

そんな様子は、工事が始まっても終始変わることなく、わたしたち工事の人間にも親切に丁寧に接していただき、とても仕事がやりやすかったです。

いつも何かに付けて「ありがとうございます」と言ってくれるんですよね。

こういったお客さんに対して、私や職人さんたちも特別な感情が湧いてくるんですよ。

それは、金額を安くするとか普段より丁寧に仕事するとかそういったことではなく、気持ちが入っていくんですよね。

どこから目線でも無いのですが、僕なりにたくさんのお客さんと接してきた中で培った経験などから、永く続くお店や成功するオーナーさん等なんとなくわかるんです。

そんなことから

いのくち整骨院及びいのくち院長は、間違いなく永く愛される整骨院になると確信しています。

おべんちゃらでもなんでもなく、ほんとそうなんですよ。

僕がダメって思った人は、やはりダメになる人が多くて、この人いいよねって思う人はずっと永く営業していますからね。

共通点としては

他人に感謝できる人
ありがとうって言える人

コレですね。

部活性は頼るべし!

先生とお話するときに、前職での仕事について聞くことがあるのですが、患者さんの為に出来ることを精一杯やってきた背景がよくわかります。

素敵な人だなって思うんですよね。

だから、近くの中高生の部活やってる子達は、いのくち整骨院を頼って欲しいんです。

絶対に力になってくれるので。

いのくち院長みたいな人は、治療はもちろんのこと、部活生の悩み相談だって聞いてくれて欲しいアドバイスもしてくれると思います。

カラダのケアもしてくれて精神的なケアもしてくれる整骨院なんて早々ないですからね。

オープン情報

オープンは

令和6年8月8日(金)

場所はコチラ

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

 

 

 

 

 

福岡市東区和白東2-26-45

タイトルとURLをコピーしました